FC2ブログ
   
02
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

まだ早いかな?


今日は朝の教え後久しぶりにフリーだったので梅まつりに行こうかなぁと思っていたのですが、、
まだ蕾や咲き始めがチラホラな感じらしいのでこちらは延期。

いま使っているサーモスのステンレスボトルが古くなってきたので新しいものに買い替えたいなぁ、ってことで伊勢丹に。

久しぶりの伊勢丹のリビング売り場。
素敵な食器やグラスなどちょこちょこ見ながら目的の売り場へ。

なんと、、ステンレスボトルは1種類しか置いてませんでした( ;∀;)
軽くて手持ちバッグにも入る350ccほどのボトルが欲しいと思っているのだけど。。
最近はスリムなボトルが多いのか、ちょっと小さめやちょっと大きいものばかり。
サイズがぴったり!、と思うとボトルが重かったり。。

売っていないというshockのあまりジェラート食べちゃいました。
ピスタチオとキャラメルダージリン!
めちゃくちゃ美味しかった^_^

ボトル探しの旅はまだまだ続く。。。


Yuki ☆
Secret

プロフィール

柴田 有紀〈しばた ゆき〉

Author:柴田 有紀〈しばた ゆき〉
橘バレエ学校、AMスチューデンツにて牧阿佐美、三谷恭三に師事。牧阿佐美バレエ団にて主役・ソリスト、新国立劇場バレエ団登録ソリスト、Kバレエカンパニーにてソリストとして公演に出演。
『リーズの結婚』リーズ、『白鳥の湖』オデット&オディール、『くるみ割り人形』金平糖の精、雪の女王、『ラ・バヤデール』ガムザッティ、『ドン・キホーテ』キトリの友人、森の女王、『三姉妹』オルガなど、多くの作品で主要な役を務める。
カン国際バレエコンクール銀賞、パリ・クラシックバレエコンクール第1位。
ルーマニア シビウ市で行われた国際バレエフェスティバルにゲスト出演。
[ラ・バヤデール]のガムザッティを踊り、好評を博す。
地元メディアにも出演。

「opus131」や近藤良平の「モダンタイムス」に出演するなど、多方面にて活躍。
GYRKINESIS® ジャイロキネシス認定トレーナー資格を取得

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR